■ 旧・若商のホームページBBSテキスト版レス ■ このテキストは、「旧・福岡県立若松商業高等学校のホームページ」掲示板のレスです。 掲示板は閉鎖しましたが、テキスト版として再公開したいと思いますのでご覧ください。 現在、掲示板は「新・若商のHP」で管理人さんは違いますが同じアドレスで 公開していますのでまた今までと変わらず書き込みをお願いします。 http://www.tram-stopper.com/community/common/bbs.cgi?wakasyo たかまさのぺいじ管理人:たかまさ なお、戻る場合は下のメインメニューから移動をお願いします。 ■ Re:ウ〜ン・・・( ̄_ ̄;) ■上野 里代子(39) かげトンボさんへ 投稿日:2001年9月27日<木>13時45分/福岡県/女性/18才 そうです。バトルロワイアルです。 パクってみました(爆) 閉鎖前だし、多少はいいかな。。。なんて(死) 課題研究の授業中にカキコです。 勇気いりますね。。。(笑) さて、まじめにやりますか。。。 ホスト情報:p0274-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp ■ いい忘れとりました。 ■たかまさ(今週で終了管理人)(38) 投稿日:2001年9月24日<月>22時41分/福岡県/男性/20才 いい忘れとりました。 ここの投稿は9月30日11時59分を持ちまして、 一旦すべて消去させていただきます。 すべてとは限りませんが、レスは必ずずっと残しておくつもりですので もしレスが見たいという方はたかまさまで連絡をください。 ホスト情報:N23cc-02p190.ppp.odn.ad.jp http://www1.odn.ne.jp/takamasa/ ■ おなごりおしゅうごじゃりますぅ・・・ ■たかまさ(今週で終了管理人)(37) 投稿日:2001年9月24日<月>22時39分/福岡県/男性/20才 このホームページもあと5日で閉鎖です。 やっと心の整理もできました。今度は閉鎖でもなんでもしてやるぅ!!ってかんじです。 でも、3年というものは早いものですねぇ・・・ このホームページを立ち上げてから約3年・・・ あまり(全然)更新はしなかったけどこんな形で終了してしまうとは・・・ でも・・・皆さんに朗報です!! 近日中に新若商のホームページが開設するみたいです。 しかもかなり近日中に?だよな!!(これは推測です。) でもHPを作っているのは確かです。 そして日曜日に若商のHPの全データをすべて引き継ぎました。 おそらくそのお方が(←言い過ぎ?)これよりもっとすごいものを作ってくれるかも? まぁがんばって作ってください。 そしてす○●か先生の逆鱗に触れないようにがんばってください。 私は、かげながら応援をします。 皆さん今までこのHPを見てくれて本当にありがとうございました。 閉鎖にはなりますが、いつの日か新HPができると信じて・・・ 追伸 テロは悪いと思います。 ホスト情報:N23cc-02p190.ppp.odn.ad.jp http://www1.odn.ne.jp/takamasa/ ■ もうすぐ閉鎖 ■上野 里代子(36) 投稿日:2001年9月24日<月>14時41分 ついに閉鎖。。。残念です(号泣) 誰か新(真)ホムペつくんないんですかねぇ。。。 パソ部の方、期待してます。 卒業するまでにできてたらいいな(切実) 以上(爆) ホスト情報:pc2.ktopboy-unet.ocn.ne.jp ■ 今まで本当に感謝!! ■たかまさ(昔は管理人でした。)(35) 投稿日:2001年9月18日<火>22時15分/福岡県/男性/20才 皆さんこんばんは。元管理人たかまさです。 この度、新・若商のホームページを作成するにあたって 旧・若商のホームページのデータを若商サイドに引き渡そうと思っています。 と同時に、若商ホームページ一切から手を引こうと思います。 私は、この3年間近く若商のホームページをやってきました。そろそろ潮時でしょう。 この3年間本当にありがとうございました。 このホームページに訪れていただいた皆さん。 そしてさらにこのBBSにカキコまでしてくれた皆さん。 そして若商ティーチャーズの皆さん。 本当にありがとうございました。心から感謝いたします。 今回は以上です。 追伸 私が若商との縁を切るのはやめません。 今後一切ホームページのことには関与しませんのでそのつもりでよろしくお願いします。 ホスト情報:N23cc-01p197.ppp.odn.ad.jp http://www1.odn.ne.jp/takamasa/ ■ Re:若商の校章 ■かげトンボ(34) 投稿日:2001年9月13日<木>08時02分/福岡県/男性/17才 ふむふむ( ̄- ̄ ) なるほど・・・。 って、バイト先まで取りに行かないといけないんですか?( ̄ー ̄;A アセアセ ウ〜ン・・・( ̄_ ̄;) ところで、「神様、もう一言だけいいですか?」ってバトル・ロワイアルですよねぇ?(笑) ホスト情報:nttfkok07105.ppp.infoweb.ne.jp ■ 若商の校章 ■たかまさ(昔は管理人でした。)(33) 投稿日:2001年9月12日<水>23時12分/福岡県/男性/20才 こんばんはたかまさです。 かげトンボさんへ 若商の校章画像の件ですが、画像はあることはあります。 ここのBBSで前に使っていた若商の校章の画像(JPEGファイル)が今もちゃんと残してあります。 それと、今までながしていた若商HPもデータはたかまさがすべて持っています。 もし今、若商HPを作っているのであれば参考資料としてそちらにコピーをお渡しするという事も可能です。 ただし、そのまま使用することはおそらくS先生の逆鱗に触れると思いますのでお勧めできません。 それと、この事でたかまさは若商と一切縁を切ってしまいました。 もう二度と若商にはいきたくありませんし足を踏み入れたくはありません。 もし、かげトンボさんがたかまさのバイト先(その辺の演劇部やらパソ部(旧電算部)3年に聞けば多分わかると思う) に取りにきてくれたりする事ができれば、お渡しする事ができます。 そこのところ考えてまたレスをお願いします。 ちなみに、ここのHPは非公認HPです。 開設した当時は、先生にもちゃんと報告し特に駄目だとは言われませんでした。 若商がパソコンを買いなおし、インターネットができるようになり、ホームページを作ったら 閉鎖して、たかまさは隠居しようと思ってたのでどっちにしろその内止めるつもりでしたが、 まさかこんな形で終わってしまうという事までは考えも見ていませんでした。 以上です。 ホスト情報:N23cc-04p48.ppp.odn.ad.jp http://www1.odn.ne.jp/takamasa/ ■ ウ〜ン・・・( ̄_ ̄;) ■かげトンボ(32) 投稿日:2001年9月12日<水>22時47分/福岡県/男性/17才 あのぅ・・・すみませんが、若商の校章の画像ないですか?(笑) ただ今、HP作成中!! ところで、ここは正式な若商のHPだったんですか? それと・・・(笑)「神様、もう一言だけいいですか?」って・・・ バトル・ロワイアル??(笑) σ( ̄∇ ̄;)実は昨日、初めて見たもんで・・・(汗) ホスト情報:nttfkok03005.ppp.infoweb.ne.jp ■ 目撃情報多数です(笑) ■上野 里代子(31) 投稿日:2001年9月9日<日>14時21分/福岡県/女性/17才 あーーーーーーーーーーーーーーーーっ!先輩(パノッチィさん)この前見かけましたよ(笑) なんか、目撃情報が多数出てますよ(笑) 元気そうですねぇ。。。 よかったよかった(まとめ/爆) 学校来ないんですか? 遊ぶ対象。。。いやいやいやいやいや(ひとりごと) 。。。退場(逃亡) ホスト情報:pc2.k-topboy-unet.ocn.ne.jp http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=candynoise ■ か・完全封印とな・・・ ■パノッティ(30) 投稿日:2001年9月3日<月>18時24分/福岡県/男性/18才 いや、なつかしい・・・。 この名前を見れば、だれかすぐわかるよね。 久しぶりです。今、専門学校から、書いてます。 後輩〜元気してますか〜?? ホスト情報:gate.asojuku.ac.jp ■ Re:神様、もう一言だけ、いいですか。。。? ■たかまさ(昔は管理人でした。)(29) 上野 里代子さんへ 投稿日:2001年8月28日<火>23時00分/福岡県/男性/20才 > 臨時管理人さん、9月に31日はないです。。。(切実) よ〜と考えたら31日ってないですよね!! う〜んやっぱりうちって・・・ ということで30日に変更しました!! ホスト情報:MOJca-0116p82.ppp.odn.ad.jp http://www1.odn.ne.jp/takamasa/ ■ 神様、もう一言だけ、いいですか。。。? ■上野 里代子(28) 投稿日:2001年8月27日<月>14時37分/福岡県/女性/17才 臨時管理人さん、9月に31日はないです。。。(切実) ホスト情報:FKHba-01p88.ppp13.odn.ad.jp ■ 臨時管理人さんへ ■上野 里代子(27) 投稿日:2001年8月27日<月>14時35分/福岡県/女性/17才 こんちは〜〜☆ ついにこの心のよりどころのビビエスも閉鎖しちゃうんですね(涙) 私がネット上で落ち着けるところがまたひとつ無くなってしまいました。。。 今度は自分のページにでも寄りつくか。。。(違) 今までありがとうございました☆ 。。。畜生。。。(怖) ホスト情報:FKHba-01p88.ppp13.odn.ad.jp 若商BBS http://www.tram-stopper.com/community/common/bbs.cgi?wakasyo ■ 完全封鎖日時変更のお知らせ ■たかまさ(昔は管理人でした。)(26) 投稿日:2001年8月26日<日>22時42分/福岡県/男性/20才 皆さん若商ホームページをごらんいただきありがとうございました。 このページは事実上閉鎖させていただきました。 みなさんにお知らせ 当初は8月31日閉鎖の方向でやっていましたが、よく冷静に考えてみて 何度も考えてみても自分にとっていい答えが見つからなかったので (なぜこのHPに閉鎖命令が降りたのか(実をというと詳しいことはまったく聞いてません。)) 答えが見つかるまで、(9月いっぱいには答えを出したいと思っています。) この若商のホームページ(閉鎖情報)を表示させていただきます。 9月31日までは皆さん(得にS先生)大目に見てやってください。 たかまさのぺいじ管理人 若商のホームページ臨時管理人:たかまさ ホスト情報:MOJca-0215p17.ppp.odn.ad.jp http://www1.odn.ne.jp/takamasa/ ■ 若商のページ閉鎖のお知らせ ■たかまさ(旧臨時管理人)(25) 投稿日:2001年8月4日<土>00時37分/福岡県/男性/20才 みなさんこんばんは若商のHP旧臨時管理人たかまさです。 しばらく見ないうちにこのBBS結構書き込みがあったんですね・・・ レス書かんでごめんなさい。最近本当に忙しくって・・・(-_-;) 特に一番カキコが多かった上野さん本当にありがとうございました。 当ページは8月2日に若商のS先生より削除命令が降りましたので 泣く泣くホームページを削除することになりました。 本当に申し訳ありません。 私の力不足です。これからもたかまさのぺいじで精進しますので、 どうぞこれからもよろしくお願いします。 なんか若商のページはパソ部が作るということらしいですねぇ まぁ私のホームページを超えるような物を作ってください。 これから8月31日まで更なる削除命令が下りたとしても このページは8月いっぱいやっていきますので 従ってこのBBSも今月いっぱいまで運営していく予定ですのでよろしくお願いします。 それでは、私(たかまさ)はこれから若商とは縁を切って生きていきます。 皆さん今まで長い間本当にありがとうございました。 若商のホームページ・旧臨時管理人:たかまさ ホスト情報:MOJca-0116p26.ppp.odn.ad.jp http://www1.odn.ne.jp/takamasa/ ■ パソコン部っす! ■匿名希望(24) 投稿日:2001年7月12日<木>17時20分/福岡県/17才 ただ今、部員を募集していますので、HPの方はもう少しお待ちください。 まあ、夏休みあけから作り始める予定です(謎)。 ホスト情報:p2161-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp ■ こんばんは。 ■遠い卒業生(23) 投稿日:2001年7月1日<日>23時29分/福岡県 暇だったので、若商で検索かけてみたら・・(笑) あるもんなんですね。 もう私は遠い卒業生です。 2児の母、20台最後(; ̄ー ̄A ほんと高校時代がなつかしくもあります。 でも高校の時からずっと仲良くしる、家庭科の先生がいます。 10年以上経つのに、今でも一緒に好きなLIVEに行ったりしてるんですよ。 大人になってから分かることとかたくさんありますよね。 10代に戻れたら何がしたいかなぁ。 今がシアワセだからそれでいいか・・(笑) では。 ホスト情報:d2ee2a-018.tiki.ne.jp ■ なつかしいぃぃぃぃ〜〜〜! ■元3-3(22) 投稿日:2001年6月12日<火>12時54分/福岡県/女性/18才 今、学校のPCからカキコしちょります。 めちゃめちゃ、若商が懐かしい・・(><;) 私は今年卒業した脇坂クラスの生徒です! 毎日毎日、スカートが短いって怒られてたのを思い出す!! 先日、若商出身の友達(さおり)が赤ちゃんを産みました〜〜! 今度、みんなで見せに行くのでそんときはよろしくね!! ホスト情報:gate.asojuku.ac.jp ■ 学校にて ■上野 里代子(21) 投稿日:2001年6月5日<火>16時02分/福岡県/女性/17才 学校でインターネット♪快適ですね(爆) 大学の検索をしたいのに、なんか全然関係ないことやってた(笑) どーしよーもないヤツです(笑) まあいいや(爆) さて、まともに検索しよう。。。(退場) ホスト情報:p0184-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp ■ 客。。。久しぶりなのに。。。(笑) ■上野 里代子(20) 投稿日:2001年6月2日<土>17時30分/福岡県/女性/17才 はろう♪(マイブーム/笑) 久しぶりにカキコでっす☆ 過去ログ見てました。 杉本先生。。。いなくなっちゃった。。。(涙) 好きだったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(壊) でも、今の担任も同じ位好きだからいいの〜〜〜♪♪♪ HP閉鎖するんじゃなかったな。。。 びびえすだけでもやれば良かった。。。(客来ないけど/爆) ホスト情報:pc2.k-topboy-unet.ocn.ne.jp ■ 暇暇暇暇暇暇 ■上野 里代子(19) 投稿日:2001年5月10日<木>18時34分/福岡県/女性/17才 暇暇暇暇暇暇暇暇(暴走) やる事無いぃぃぃぃぃぃぃぃっ(涙) だってだってだって、だってだってなんだもん♪♪ やる事無い。。。。 進路指導室にいってみた。 落ちつかなかった(爆) 静かな所は落ちつかない。。。(笑) 明日も資料探し。 落ちつかない場所に行って来ます(笑) 後ろでだいちゃん(笑)が自慢話してる。。。 ちきしょう(ヒガミ) ホスト情報: ■ 若商生3人。。。インヤマーダ電器(笑) ■上野 里代子(18) 投稿日:2001年5月10日<木>18時18分/福岡県/女性/17才 久しぶりに来ました〜〜☆ カキコが無いです。。。(爆)管理人レスも無い。。。(涙) 立ったままの体勢だからかなりキツいっす(笑) ほうむぺいじも閉鎖したし、パソに触れる(別にパソで作ってたワケじゃないけど)機会も減ったので。。。 また来ます☆ ホスト情報: ■ 真海様へ ■上野 里代子(17) 投稿日:2001年3月15日<木>14時15分/福岡県/女性/17才 また来ちゃいました☆ 今回は真海様へとゆーことで。 似顔絵、かなり似てました(^-^)☆ 今年も、ってことは。。。私達のときも描くのでしょうか? …やっぱりここは落ちつく(笑) ホスト情報:210.145.52.178 http://m.para.ne.jp/~an-zu/ ■ おお ■真海(16) 投稿日:2001年3月10日<土>12時48分/福岡県/女性/19才 若商ビビエスなるものがあったのですね。びっくり。 私は去年の卒業生です。たぶんたかまさ氏の同級。純正女クラ〜☆ ところで何故か今年も商苑の担任の似顔絵、私が描いたのですが、いかがでしたでしょうか。 卒業している身なので刷り上ったの見てないんで・・。 私個人はジョージがお気に入り。一番適当に描いたように見えるのが癪なんですが(苦笑) ホスト情報:210.153.212.40 ■ 不思議なのだ ■山口小夜(15) 投稿日:2001年3月9日<金>17時13分/福岡県/女性/17才 にゃっほ〜上野と同じ日なのだ〜。でも上野は間違ってる。上野は“男”なのだ(笑)。 なんだか今の世の中間違っているのだ。特にママが間違っているのだ。 ママと言われつつも君は男なのだ。なぜママなのだ?オカシイのだ。 私の言葉もオカシイのだ。まぁいいのだ。ママこれからもがんばるのだ。 いろいろといじめてあげるのだ。楽しみにしてるのだ(笑)。 ホスト情報:203.165.2.70 ■ ヤマーダ電機にて(笑) ■上野 里代子(14) 投稿日:2001年3月9日<金>16時03分/福岡県/女性/17才 今日は小夜ちゃんとヤマダ電機に来てますΣ(>▽・)−b 小夜ちゃんはV6のページなんか見ちゃったりなんかしたりして(笑) それにしても、この掲示板、レスつかないの?(笑) ちょっとだけ気になった。 さて、自分のトコに行って来ますかね。 ホスト情報:211.8.21.132 http://m.para.ne.jp/~an-zu/ ■ けちょーん。。。(爆謎) ■上野 里代子(13) 投稿日:2001年3月8日<木>19時42分/福岡県/女性/17才 なんで多重カキコされてんだろ? いつもこーなんだよなぁ。。。自分のとこでも(爆) 愚痴りに来たんじゃなかった。 また今度きます。 なんか、第2の学校みたい(笑) ホスト情報:210.248.223.202 http://m.para.ne.jp/~an-zu/ ■ 正式なHPはいつ。。。? ■上野 里代子(12) 投稿日:2001年3月8日<木>19時36分/福岡県/女性/17才 小夜ちゃんが本名だから私も本名で(爆) 2年5組(進級できたら先輩方と同じ3年5組)22番です(笑) おいさんは、今のウチらの担任です。 って、今日はそんな雑談かましに来たんじゃないんだ(笑) 何時になったら公式HPができるのでしょうか。。。?ねぇ、宝○先輩(笑) ホスト情報:210.145.52.178 http ■ (o^-^o) ■三根 由美子(11) 投稿日:2001年3月8日<木>19時28分/福岡県/女性/17才 ヾ(@^▽^@)ノわはは みんな本名カキコ(笑) 2年6組35番です(爆笑) がんばりまぁす☆(・ω・)ノ 宝○先輩〜〜〜公式HPって ホントいつできるんですか(・_・")?(笑) ホスト情報:203.165.2.70 ■ 正式なHPはいつ。。。? ■上野 里代子(10) 投稿日:2001年3月8日<木>19時19分/福岡県/女性/17才 小夜ちゃんが本名だから私も本名で(爆) 2年5組(進級できたら先輩方と同じ3年5組)22番です(笑) おいさんは、今のウチらの担任です。 って、今日はそんな雑談かましに来たんじゃないんだ(笑) 何時になったら公式HPができるのでしょうか。。。?ねぇ、宝○先輩(笑) ホスト情報:210.248.223.202 http ■ ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ ■まーち(9) 投稿日:2001年3月7日<水>22時42分/男性/19才 ふらふらしてたらこんな所に。。。。 良い学校ですね。 楽しそうでなりより(謎) 暇があったら来ます。 真里菜またねぇー。(この学校のある人のHNです(笑)) ホスト情報:61.117.72.167 http://www.h3.dion.ne.jp/~ma-ti/ ■ 授業中 ■山口小夜(8) 投稿日:2001年3月7日<水>14時19分/福岡県/女性/17才 やっほ〜今日は学校からだよ〜ん。しかし、もうすぐ授業が終わるのだ。 今日はパパも学校にきてたよ。ママも学校にまたきてね♪ ホスト情報:211.123.251.25 ■ ちょっとしたいじめのメールの巻(ノ=_=)ノ ■山口小夜(ノ=_=)ノ(7) 投稿日:2001年3月5日<月>17時50分/福岡県/女性/17才 やっほ〜元気? あのね。さっきちょっとしたメール送ったんだけどもし届いてたら気にしないでほしいの。 その文章と同じ事書くかもしれないから。最近調子はどうですかい? アプライドのバイトはうまくいってる・・・よね? ママがいつも若商のホームページ更新してるんだね。 私前に若商のホームページにのせるPTA会長の文章とか校長の文章とか打たされた。 まっそんなことはどうでもいいか。まっとりあえず詳しい話はまたあったときにしようね。 また学校に遊びに来てね。その時はまたいっぱいいじめてあげるから。 楽しみにしててちょうだい。今度くるときは絶対おごってよね。 ホスト情報:203.165.2.70 ■ ママへ ■パソ部の一員(6) たかまさ(臨時管理人)さんへ 投稿日:2001年3月5日<月>17時37分 お久しぶりです!後輩はがんばってますよ!!今度また遊びに来てねん ホスト情報:203.165.2.70 ■小林淳(5) 投稿日:2001年1月23日<火>12時03分/福岡県/20才 こんにちは、僕は若商卒業生です 若商では、いろいろ資格をとらしてもらい大変感謝しています 今現在は専門学校生です、頑張って就職を探していますがなかなかありません どうしたらいいですか?アドバイスください、お願いします 担任は香月洋一先生です、クラスは三年三組でした、卒業は二年前です 香月先生は元気ですか?  ホスト情報:210.230.240.99 ■ 田仲大介べ ■田仲大介(4) 投稿日:2001年1月23日<火>11時52分/福岡県/20才 私は卒業生です、担任は香月洋一先生でした。 学校生活はまあまあ楽しかったです。 いまは頑張って生活しています。若商最高!!! ホスト情報:210.230.240.99 ■ 臨時管理人より厳重注意 ■たかまさ(臨時管理人)(3) 投稿日:2000年12月18日<月>22時45分/福岡県/男性/19才 特定の人を中傷するような発言は控えてください。 発見した場合、ホストを調べ厳重注意をした後に投稿を消させていただきます。 心無い人の発言が特定の人を発言しているようです。 今回までは、見逃しますが次回からは厳重注意をします。 そして今度そのようなことが起きた場合、BBSをパスワード制にさせていただきます。 うちは、みんなに投稿していただき楽しんでいただくためにこのBBSを開設しました。 今後はこのようなことがないようにお願いします。    P.S. 下の(2)の投稿はある特定の先生を中傷する発言でしたので、 こちら側で一方的に消せさていただきました。 投稿した方には申し訳ありませんが、あなたも思いっきり悪いです。 ここで書くより本人に停学覚悟でズバット言えばいいんじゃないんですか? 今回は見逃しますが、次回は徹底的に調べ上げ厳重注意をさせていただきます。 今後はこのようなことのないようにお願いします。 臨時管理人:たかまさ ホスト情報:210.231.89.97 http://www1.odn.ne.jp/takamasa/ ■ 若商新BBS発足!! ■たかまさ(臨時管理人)(1) 投稿日:2000年7月22日<土>11時25分/福岡県/男性/19才 皆さんこんにちは!! サイバー系のBBSが表示できないみたいなので、 こっちに作り直してみました。 今度からはこっちをご使用ください。 ホスト情報:210.197.140.92 http://www1.odn.ne.jp/~aaa66470/waka/ (補足事項) 投稿(2)はある特定の方を中傷するような発言でしたので 管理人判断で削除させて頂きましたのでご了承ください。 -------------------------------------------------- 配信者:たかまさのぺいじ管理人:たかまさ 投稿レス期間:2000.07.22(1)〜2001.09.27(39) たかまさのぺいじ:http://masa-p.com/ 管理人メールフォーム:http://masa-p.com/cgi-bin/mail/mail.html -------------------------------------------------- Copyright (c) 1998.3.1 by Takamasa All rights reserved.